2016年1月18日月曜日

ドラムセッションのご感想

かなり遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
今年はとても、皆様にとってもエネルギーが動く年のように感じます。
素晴らしい一年をお過ごしください。


久しぶりにインスピレーションを頂くように、素敵なドラムセッションのご感想を頂きました。あまり言葉では表現できないという意見を良く聞きますが、感じるままにありがたく書いてくださいました!



Fireweed Kaoriさんのセッション。 東京へ行くというタイミングで お願いしてみました。 何故か心惹かれた「ドラムセッション」 無理なお願いにもかかわらず、 私の宿泊先のホテルまで来ていただくことに。 Fireweed Kaoriさんを始めてお見かけした時 すごくニュートラルな気持ちになりました。 さっき森で野草をとってきた帰りのように 清々しい空気をまとっていて、それからのセッションが 豊かなものになるという確信がありました。 お腹が空いていた私は 軽くご飯を食べて 心地いい状態になるまで待っていただき セッションが始まりました。 鷲の羽 ドラム 私の為に調合してくださったエッセンス。 東京にいることを忘れ 自然の中でセッションを受けている感覚におちいりました。 ドラムとFireweed Kaoriさんの歌と
守られている感覚。 自分の体に意識をむけること。 感謝をすること。 その中で 自分とは違うものが体に 張り付いている感覚がありました。 あまり見たくない。 知りたくない。 そういったもの。 セッションを受けて8か月たちます。 セッションの時にはっきりした 見たくないアレは、直視するとまだちょっと怖いので たまに思い出しては 自分なりに消化しようとしています。 他にはあのセッションを受けた後、 自分のお仕事がバーンと変化したこと。 変化する前に受けておいてよかったと思いました。 なぜなら、 今までの仕事と これからの仕事は 質が違うから。 陰と陽の交わりのようなお仕事になっていく。 そのイメージや感覚を ドラムセッションをキッカケに いただいたと思います。 じわじわと セッション後の変化を楽しんで 変化した時に ああ、こういうことだったのか。 時間がたって あらためて、ドラムセッションを受けてよかったなと思います。 Fireweed Kaoriさんありがとうございました♡


Rさん(女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rさん、どうもありがとうございました!
きっとRさんが既に持っていたものを、ただ思い出して、新しいお仕事として、
具現化されたのでしょうね。これからも、ピュアで大自然のエネルギー漂うRさんでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿